一般事業主行動計画策定

一般事業主行動計画(行動計画)とは、事業主が従業員の仕事と子育ての両立を図るため、雇用環境の整備などを具体的に定める計画のことです。厚生労働省によると、従業員101人以上の企業は、行動計画の策定・届出、公表・周知が義務付けられています。

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一般事業主行動計画(令和5年4月1日~令和11年3月31日).pdf
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介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書

政府の経済政策等を受けて、介護職員等の処遇改善を目的に創設された介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の計画書です。

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令和5年度処遇改善計画書.pdf
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